

マスティーへGO

日曜日、静岡のマスティーにいきました。

1回戦 相手 子供 Мロマ
ゴットジェノサイダーでイチコロ

2回戦 相手 高校生? 緑黒
毎ターン、アンタップとタップをしないから毎ターンアンタップが先ですよ
タップしてください

これのおかげで3ターン目に相手がサレンダーした。

3回戦 相手 岡村おじーちゃん Мロマ
ゴットジェノサイダーでイチコロ

4回戦 相手 なぞ 黒単
ブラッティシャドウで、イチコロ

結果優勝

スーパデッキもでた。(ガジュラビュートに借りた。)

デッキは、NEX
ガジュラビュートの差し替えは、俺のいままでのNEXを回していた限り相手はゴットとわかっているならば、レイジングザックスを入れるべきだと言ってレイ仁グザックスを入れた(無理やり)

総当たり

相手 子供 ゴット
殴っていたら勝った。

相手 子供 ゴット
レイジングザックスをバジュラにクロス相手のマナが、全部吹き飛ぶ
勝ち

相手 ぴよぴよ ゴット
レイジングザックスでイチコロ
勝ち

相手 ガジュラビュート ゴット
負けた

結果 俺とガジュラビュートが、優勝

この後鑑定団に、行きました。
光の優勝プロモが、10円・・・・・・・・・・・・・・・FUCK

コメントの投稿

非公開コメント

シンランほど弱いって書いてあるカードはねえからな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
