スポンサーサイト


時は、満ちた!また時代がやってくる!

昨日は、ポッポでデュエマの大会がありましたので出ました。
最近デュエマの調子悪くていくら大会でても2.3回戦辺りで必ずメタられんですね~
特に、先月までぐらいは、ハイドロが流行ってましたよね~
だからクロミドは、いな~い、いな~いと一人で呪文を唱えていましたのでランデスを作って気がついたんです。腐敗勇気ガレックってですよね~
ロードリエスを破壊しつつ手札を1枚ファッーーーーク!失礼しました。
手札を1枚破壊します。
なので4枚デッキに入れてましたので、周囲の人の一言は、あの、デッキと戦いたくね~でした。みんなひどいですね~
だけど来~る~きっと来る~2回戦または、3回戦ソーマクロミドあ~あ~絶望
死ぬしかね~ 

だれか、ソーマを封印してくれ!

なので、ハイドロにも勝ててゴットに絶対まけないをしてクロミド消すデッキを考えた結果ナイトって昔頑張ってたな~と思いましたので
夜作りました。 ゴットジョノサイダー 神♪

そして、ナイトで大会を出てしまった。
一回戦対戦相手 N村くん デッキ 覚醒?
ランブル覚醒したけどほっといた。結果
勝利
二回戦対戦相手 忘れた デッキ 忘れた
結果 勝利
3回戦対戦相手 忍者の知り合い デッキ 忘れた
結果 勝利
準決勝 ぴよぴよ デッキ ミラミスランデス
結果 勝利
決勝戦 忘れた ハイドロ
マナを、1枚にされただけどナイトには、マナはいらない
結果 勝利

優勝wwwwwwwwww

ピノキオの大会
ナイトで調子に乗った
1回戦 パルプンテ 5色
デルフィンだされた
ピーブー

デルフィン出されても大丈夫ナイトのカードが、あったら教えてくれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロスソを食らう前より手札が増えるとかすげえよ
ナイトでデルフィンやっつけるとしたらフェルナンドくらいしかねえな
 
7月14日はピノキオに集合な

初コメ

なぜこのブログを見つけたかのツッコミはナシとして…

えーと俺、忍者の知り合いこと5色野郎のメガネっていうんだ。
ぽっぽでの3回戦の相手だったんだけどわかるかな?

さっさと更新しやがれこの豚っ

うん

↓はげど過ぎて吐いた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
