スポンサーサイト


久しぶりのブログ 昨日は、かなり損した。

久しぶりのブログになります。(本当はブログのパスワード忘れてた)

それはどうでもいいとして、昨日は遊戯王の大会でした。
結果は、言いたくないのでナイショ

4時ぐらいになったらベイブレードに目をつけてみました。
最近のベイブレードは、なんか鉄製なんです。ありえねえ~
そしてベイブレードで遊んでポイントを集めるだけでベイブレードが貰えるらしくてそのベイブレードが5000円で売れるらしんですよ。
なので
ポイントを稼ぐために買っちゃいました。

これが話題のギャラクシーペガシス
ベイ
ジャージャジャ~ン
これのおかげで財布から1600円飛んでった~

それはともかくこれを使ってお店にあるベイ太2号って言うベイブレードで遊ぶ機械があってその機械のベイブレードに勝つとポイントが貰えます。
それでは、組み立ててみました。
ベイ裏
底がゴムで作られてこんなカクカクしていて回るのかよ!
それでは、やってみましょう~
結果は、3秒でノックアウトされました。
uzasu.jpg
こんな、機械なんかに負けるなんて
こぶし
ベイブレードのそこのゴムを変えてプラスチックに変えてやったぜ
kimosu.jpg
なっ!何~!
771089.jpg
ベイブレードの文句は、俺に言え!

軽く勝ちました。

結果3000円使いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
