スポンサーサイト


仕事をしないで有名

なんと今日警察に喧嘩を売ってみた。
あらすじ 
俺とソーマと空港とホモヤでアピタにアーベーの弟、しゅーんに鬼ごっこのお誘いをしようとしたらいない
残念
そこに植物マスターなすびがいる。
ソーマは喧嘩を売る
太鼓の達人をやろうとするなすびにソーマがドーン
キレたなすびがドーン
なすび帰る
追ってそとに出るとソーマの自転車ドーン
キレたソーマがなすびの家に
なすびの親が出てくる
親が俺のところに来る
なんでお前がここに居るだと言われた
俺は、言い返した
ヨウコを殺したくてたまらないからこころを落ち着かせているんだ
殺せばいいだろと言われた
警察に止められたと言ってやった
笑われた
死ね
そのあと警察呼ばれた
警察に事情説明したあとに俺の話を聞いて貰う
六合の警察本当に仕事しないんですね。
税金の無駄ですよ
警察の人が俺も親が嫌いだったと言った  誰もそんな話聞いてねーよ死ね 
俺は親を逮捕しろっていってんだよ
あと道に物を捨てるのは不法投棄ではないらしい
だからこれからは、道にオロナミンCを捨てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冒頭部分を漫画にしたらおもしろそう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
