

いいえだめです!

今日夜中0時ヨウコが暴れだした
気が付いたらまどからDMが捨てられている!
道路は、DMの洪水
俺は、ただちに警察を呼んだ。
でも手おくれ
DMは、全滅そとは雨がち死ね
警察が来たので事情説明してこのあと家ですると言って外飛び出したら警察に止められた
警察にこの家に居たらヨウコ殺しますけど良いですか?と確認をとるそしたら警察に怒られた
いみが不明なんですけど正当防衛を宣言して殺せば良いんじゃないですかそれともあなた死にますか?
警察は、なにもせずに帰った
ヨウコと警察死ね

コメントの投稿

非公開コメント

なんか高額カード捨てられた?

No title

ガードホール
バイスホール
ノーマル超次元100まい以上
NEXのシク?
ガンヴィートブラスター
などなど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
