スポンサーサイト


ヴァンガードのルールがわからない

今日は暇だったので大石ザキラに痛電話してみる。
大石ザキラは、部活らしい (氏ね)
大石ざきらは、一言のこした
部活おわったらアピタのヴァンガードの講習会でこどもをシャクル (氏ね)
ヴァンガードのルールがわからない
という訳なので大石ザキラより先に来ちゃいました。
まずは、ティーチングから
優しいお兄さんがルールを教えてくれます。
貸し出し用のデッキを無視して
自分の作ったデッキでティーチングします。         ガチ迷惑
俺、オラクル                            札束
相手、ロイパラ                 なんかSP入ってる~

先行ドロー 5枚見る ツクヨミ
相手 夢捨てる
2ターン目ドロー 5枚見る ツクヨミ
相手 イチャモン付けてくる   ティーチングでイチャモンでた~
3ターン目 5枚見る ツクヨミ
相手 イチャモン付けてくる   うるせ~ザコ

勝ってしまった。

もう一戦相手からやってきた
結果お約束
相手イチャモンマスターズ

こんどは、デッキを変えてきた。
結果お約束
イチャモンマスターズ

精神的ダメージがはてしないらしい
俺が思うこと
弱いやつが悪い

ついには、積み込みしてるでしょとか言われた
大石ザキラも積み込みしてるほどツクヨミめくれるとかイチャモン付ける。
でもめくれる俺知らない
相手8枚入れてるとか言いだした。
でも知らない
隣で5条が俺のハンドをみて爆笑している。
グレード0と1しかないのになんと錬金術
三日月、半月、満月
時は満ちた
5条の一言  やべ~

結果ティーチングを荒らして終わった。
明日もあるみたいなので荒らします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチでお前の引きおかしいwww

No title

氏ね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
