スポンサーサイト


日曜日は、殺人ものだった

おとといとてつもなく不運でした。
土曜のよるにザーメン’S@36とオワター300NかずYとロマノフ一世の合計4人が泊まりにきました。俺とNかずYと一世はYU・GI・O!をやってました。最近WIIで発売された遊戯王のゲームでなぜか禁止カードが1枚デッキにいれることができることにきずきました!
俺と一世で処刑人マキュラやばくないかと話しました。結果ネット通信で外国人とやったら先行1ターン目相手見てるだけこっちFINALエクゾディアで終わりました。
対戦相手でブラックスターというハンドルネームのやつは負けそうになったら通信を切るので戦うのはやめましょう。
日曜日ピノキオ大会にでた。

一回戦
負けた

チーム戦
俺はザーメン’Sと二人で組んだ。二人が勝たないと負けになる。
二回戦目ザーメンス
スタートダッシュに惨敗
O~!O~!O~!FUCK
そのあとは、不愉快なのでかきません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
