スポンサーサイト


しんじられな~い

いまわたしは、とてもショックを受けているなぜ関東CSの抽選に落ちてしまったのか?
これも引きの強さを表しているのか!

これからは、引きの強さをDPと表す。
D=デストローイではありませんドローです。
P=プレイでありませんパワーです。
1DPあたりホモヤがドローして舌打ちするあたりです。

まあ今回の抽選の僕の引きはマイナス837493872929443DP辺りですかね 
しんじられな~い

しょうがないからピノキオのDRでた。

スイスドロー
使用デッキドロマーにシューティングホールとチェーンですマッチをガチヅミしたデッキ
1回戦
ネクラだと思う。
ミカドホールとバイスホールがいっぱい入っているデッキ
ディアスをいっぱい出されたけど
出てきたやつを全部ストロングスパイラルで消した。
結果ストレート

2回戦
相手昼間のジャンクカカカカカカカカカカカサイ
ミラミスとホーガンブラスターが入ってるデッキ{ジャンク}
デルフィンでたら死ぬから出される前にディアボロスZを出して勝利
結果ストレート

3回戦
カカカカカカカカカカカカサイをより強かったTくん
デッキはたぶんゲンジ
この試合で負けると思った
相手ブロンズからの4ターン目ボルシャックホールで俺のフランツ1世を消す
からの次元のゲンジが出る。
次のターン普通のゲンジが出る
こっちはまだ4マナこれはゲンジが覚醒してしまうではないか
次元ゲンジが殴って来た
まずいこれは非常にまずい
1枚目ミカドホールをシールドから手札に加える
2枚目来たーチェーンですマッチ
ゲンジとゲンジ戦え
これが俺を勝ち得と進めた。
結果ストレート

4回戦決勝
相手ツヨキス
デッキ ブルカノフドウ
試合内容チェーンですマッチでアンタッチャブルパワードが死んでいく結果はすでにわかってる
俺の優勝だ

そのあとトリプルダッシュ
チーム俺と汐の人と足を引っ張るthe小山

総当たり
5チームだから4回戦
1回戦
あいて子供
チーム全勝
2回戦
相手高校生
超次元って何?って言われた。お金と答えた
チーム全勝
3回戦
相手センセイさんとカカカカカカッカアカカカカkカサイ
汐の人が負けた
でも俺とthe小山で勝ち
結果勝ち
ここで優勝チームが決まってしまった。
4回戦目を中止にして時間短縮

1日でホーガンを3枚も手にした。

次は鈴鹿でボルメのWINNREをたくさんとるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
