スポンサーサイト


タイトル書きこむのだり~から考えてっていうかだり~

だり~
チャンピオンシップ栃木の結果
1回戦だり~バス寒くて寝れなかった
勝ったけど相手キリコ
俺、ドルゲ(中国産)
相手アイアンズの効果しらないハヤブサ無駄に使った。
2回戦相手手札0俺、シールド0場ドルゲいっぱい召喚よいアイアンズ キリノ ハリケーン2
トップでMロマ引かないだろハリケーン回収は、ハンゾウ3枚で良いやハアブサまで手を伸ばすのだり~
トップウィルジアMロマ ベタ打たれたハンゾウじゃしなないめんどくせ~
てか死んでる
2没

反省
だり~

帰ったらデッキを考えた。
夜いっぱいクドと わふ❤わふ❤した。

次の日朝ポッポ
大会32名
俺は考えぬいたドルゲ(中国産NEWデストラクション)
一回戦
ネクラ超次元
早いデッキとあたったな~
3ターン目
チャクラ出てきたうぜ~な~
セツダンもでてきたよ~
だけど俺のドラヴィタは、つえ~な~
相手はこれ以上呪文唱えたらタップされるんだもんな~
アイアンズ ブロックされないよ


二回戦ガキ
かかなくて良いね

3回戦
めがねなんだか遅延された。
相手のデッキ墳墓入ってるからマナチャージ考えた糖分返せ
アイアンズつえ~

4回戦ガチホモのホモヤ
うんこドロマ
3ターン目ミルなんとか
4ターン目チャクラ出てきた だり~
5ターン目馬鹿なホモヤは、自分が勝てると思っている
俺の場には、ドラヴィタがいるのに馬鹿だホモヤは、効果を知らない
チャクラしかアタッカーがいない
6ターン目俺のアイアンズが、暴れるぜ
・・・・・ホモヤやっとサレンダーした。

5回戦
知らない間に決勝戦
相手邪眼王くん
赤白超次元?
遅い超次元だから
ハリケーンとドルゲで場を制圧。

優勝した。


反省
だり~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4=

早く更新しろ! お前の勇姿が見たいんだよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
