

なぜか、名前にキレがない

昨日は、なぞのブログなぜか、名前にキレという謎のタイトルこれは、
ブログ更新に失敗したバグです。
気にしなくてもいいです。
気にしたらホモヤになります。

本題は、ここからハリドル・A・ジャパンなぜか刺激がないです。
               特にここ↑矢印
・A・これは、サイバー・A・アイアンズの・A・
       どこの顔文字だよ


だから募集します。キレのある名前

       日本A巨嵐

   読み方は、ジャパニーウェポントルネード

    日本語に直すと日本の兵器は台風です。
 名前に由来は、長い話になりますけどストレス大国ジャパンは、すぐに調子にのりアメリカに喧嘩を売り1945年ぐらいですかね~大二次元世界妄想が始まったのは~そのとき日本は、アメリカに宣戦布告をだしました。それが、ジャパニーズ最終兵器 巨人の巻いた台風をアメリカに送りこんだんです。それで怒ったアメリカは、日本にアメリカ隠し兵器ボルシャックメビウスとグレートチャクラとランブルレクターを日本に送り込んだんです。(ソーマ)
この戦いは、どうなるんでしょう次回をお楽しみに
ストレス大国ジャパンVS封印解かれしアメリカ(U・S・A)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
