

デッキ診断 みんなの意見を聞きたい

知らない人にかならずシノビドルゲって言われる。どこの下ネタだよ
デッキ名は、ハリドル・A・ジャパンで決まりだな。
これ以外のデッキ名で言ったらすべて下ネタとしてとらえます。

問題は、ハリドル・A・ジャパンの構築についてのご意見を聞きます。またおもしろいカード募集

猥褻攻撃ドルゲーザ    4枚   黒枠2枚欲しい
ハリケーンクロウラー   4枚
大宇宙シンラ       1枚
サイバー・A・アイアンズ  2枚
フェアリーライフ     2枚
鼓動するナスビ      2枚
珍子の幻ハンゾウ     3枚
妄想人ハヤブサマル    4枚
霧のなんとかオロチ    2枚
西南の超人        4枚
解体珍子ジェニー     4枚
ロスト・ソウル      3枚
フェアリーホール     2枚
斬隠蒼頭龍バイケン    1枚
サイバーブレイン     1枚
婆なる紋章        1枚

超次元
オ0ニーの覚醒者ジャパニカ8枚

ブーストが4枚 (6枚)
引けるのか・・・・いや俺なら引ける

ジャパニカが8枚・・・・・俺だから問題ない

良いジャイアント募集中

ぱらりらぱらりら


GOGOジェット・アースジェット・トリガーノズルだ~

コメントの投稿

非公開コメント

2ターン目にブーストできなかった時の3コストのナニが欲しい
 
ハヤブサマル素出しするならそれでいいけど

No title

2ターン目のブーストは、絶対だ。
ブーストできないのは北斗神拳の神がゆるさない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
