

土日は、忙しい

昨日は、浜松のホビーワンに行った。
忍者が俺のアイアンズに飛び散った。

1回戦プレイマットの値段により勝利。
2回戦相手が弱かったから忘れた。
3回戦相手ガチBロマ 相手は、俺のシノビフェイントで止めを刺さなかったうぇ~~い チキンプレイチキンプレイ
4回戦忍者フェルナンド・・・・・俺のアイアンズが暴れるぜーーーーーーー
5回戦決勝スイス
一回目連ドラ アイアンズつぃえ~~~~~~~~~~~~~~~
二回目ジャンクBロマ アイアンズつぇいうえをい~~~~~~~~~~~~~~~

優勝 シンランいらないぴーぶー
ジャンクBになぜドルゲーザが勝てるのか聞かれた
アイアンズが神なんだよジャンクB
大会のあとは、大会でやらなかったカードゲームがやりたくなる なぜだろう?

今日は、静岡
忍者の車うをおういーーー俺あたまこわれた~~~~ 

時速100   えくすたし~~~~
ちんさむだぜ~~~~

1回戦ガキ(ジャンク)
2回戦相手ロマをメタる超次元 圧勝  アイアンズやべ~~~ブロックされない~~チャクラよえええ
3回戦忍者 アイアンズつえいい~
4回戦Bロマ ブログのネタのために アイアンズつえ~って書きたい欲望で遅延してたら殺された3枚シノビがボトムだぜヒャッハ・・・・・・あべし

コメントの投稿

非公開コメント

みにきたよ

あのドルゲ動きキモすぎるww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
