

仕事をしないで有名

なんと今日警察に喧嘩を売ってみた。
あらすじ 
俺とソーマと空港とホモヤでアピタにアーベーの弟、しゅーんに鬼ごっこのお誘いをしようとしたらいない
残念
そこに植物マスターなすびがいる。
ソーマは喧嘩を売る
太鼓の達人をやろうとするなすびにソーマがドーン
キレたなすびがドーン
なすび帰る
追ってそとに出るとソーマの自転車ドーン
キレたソーマがなすびの家に
なすびの親が出てくる
親が俺のところに来る
なんでお前がここに居るだと言われた
俺は、言い返した
ヨウコを殺したくてたまらないからこころを落ち着かせているんだ
殺せばいいだろと言われた
警察に止められたと言ってやった
笑われた
死ね
そのあと警察呼ばれた
警察に事情説明したあとに俺の話を聞いて貰う
六合の警察本当に仕事しないんですね。
税金の無駄ですよ
警察の人が俺も親が嫌いだったと言った  誰もそんな話聞いてねーよ死ね 
俺は親を逮捕しろっていってんだよ
あと道に物を捨てるのは不法投棄ではないらしい
だからこれからは、道にオロナミンCを捨てます。

いいえだめです!

今日夜中0時ヨウコが暴れだした
気が付いたらまどからDMが捨てられている!
道路は、DMの洪水
俺は、ただちに警察を呼んだ。
でも手おくれ
DMは、全滅そとは雨がち死ね
警察が来たので事情説明してこのあと家ですると言って外飛び出したら警察に止められた
警察にこの家に居たらヨウコ殺しますけど良いですか?と確認をとるそしたら警察に怒られた
いみが不明なんですけど正当防衛を宣言して殺せば良いんじゃないですかそれともあなた死にますか?
警察は、なにもせずに帰った
ヨウコと警察死ね

これは殺しても良いですか?

カードゲームのモチベーションが上がる上がる

浜松CSデュエルマスターズ1回戦落ち
モチベーション下がる
デュエマ引退ハァ
ヴァンガードの講習会
講習会の人
軽く凹ス
モチベーション上がる

今日デュエマの禁止カードが使える大会
これが最後のデュエマ
使用デッキ
CS死んだデッキ
ザビミラ ハァ
殿堂守ったまま ハァ
300円貰って帰るか ハァ
1回戦
相手 中村かずあ~
デッキ青黒速効  ハァ 
勝ってしまった。

2回戦 
相手よく見るガキ
デッキ ボルコン アドバン  ハァ
勝ってしまった。

3回戦
相手ガキ
赤単 ハァ

勝ってしまった。
決勝
相手ソーマ
青黒 ハァ
じゃんけん負けた死亡フラグ
2ターン目ソーマ
カゲロウで2枚引いて2枚戻す
キターーーーーー
ベニシジスパイダー
デュエマは、俺を呼んでいる
勝ってしまった。

1500円とアマテラスが手に入ってしまった。
デュエマのモチベーションが ア・ガ・タ

1500円で英語のゴールドパックを買う1パック3000円高いプレイマットはいらないのでパックだけでも2000円高い
買ってしまった。
あける前に一言
カオスソルジャー開闢の使者 当たった
みんなの一言
お疲れ様
あけてしまった
でた開闢
遊戯王のモチベーション ア・ガ・タ
今日はいろいろとア・ガ・タ


モチベーションメーター

デュエマ    48%
遊戯王     89%
バトスピ    飽きた
ヴァンガード  92%
その他のカード お休み

ヴァンガードのルールがわからない

今日は暇だったので大石ザキラに痛電話してみる。
大石ザキラは、部活らしい (氏ね)
大石ざきらは、一言のこした
部活おわったらアピタのヴァンガードの講習会でこどもをシャクル (氏ね)
ヴァンガードのルールがわからない
という訳なので大石ザキラより先に来ちゃいました。
まずは、ティーチングから
優しいお兄さんがルールを教えてくれます。
貸し出し用のデッキを無視して
自分の作ったデッキでティーチングします。         ガチ迷惑
俺、オラクル                            札束
相手、ロイパラ                 なんかSP入ってる~

先行ドロー 5枚見る ツクヨミ
相手 夢捨てる
2ターン目ドロー 5枚見る ツクヨミ
相手 イチャモン付けてくる   ティーチングでイチャモンでた~
3ターン目 5枚見る ツクヨミ
相手 イチャモン付けてくる   うるせ~ザコ

勝ってしまった。

もう一戦相手からやってきた
結果お約束
相手イチャモンマスターズ

こんどは、デッキを変えてきた。
結果お約束
イチャモンマスターズ

精神的ダメージがはてしないらしい
俺が思うこと
弱いやつが悪い

ついには、積み込みしてるでしょとか言われた
大石ザキラも積み込みしてるほどツクヨミめくれるとかイチャモン付ける。
でもめくれる俺知らない
相手8枚入れてるとか言いだした。
でも知らない
隣で5条が俺のハンドをみて爆笑している。
グレード0と1しかないのになんと錬金術
三日月、半月、満月
時は満ちた
5条の一言  やべ~

結果ティーチングを荒らして終わった。
明日もあるみたいなので荒らします。

ピノキオの大会に出た

昨日ピノキオの大会にでました。午前は、ヴァンガード午後は、デュエマ

ヴァンガード
2本先取トーナメント
使用デッキ名
ユキチさん(オラクル)

1回戦目
相手だれだっけ?
デッキ
かげろう
1本目
ツクヨイ強いです。
2本目
アマテラス5枚ドロー
勝ち
2回戦目
相手カドキンのファン?
デッキ
カドキン(ノヴァかげろう)
1本目
ツクヨミ強いです。
2本目
ライド事故3ターン連続でライド出来ない。
めんどくさいから片づけた。
3本目
ツクヨミ強いです。
3回戦目
相手デイブ
1本目
ツクヨミ強いです。
2本目
ソウルセイバーでムキムキにされた。
3本目
アマテラスでゴリ押し。
優勝

デュエマ

1本先取
デッキ名
ネクラザビミラ

1回戦目
相手ガジラビュート
デッキ
ホウガン
ザビミラ決まって勝ち
2回戦目
相手こども
デッキ
なぞ
勝ち
3回戦目
相手Kちゃん
デッキ
青黒コントロール
ハンド持ってかれて負ける直前だったけどミカド、バイスを引かないらしいその間にザビミラだしてシューベルトまで行くけどシューベルト以外消された。でもまだ引かないらしいついには、シューベルトのブレイクを悪用してシールドから強引に引こうとする。のこり相手山3枚シールド3枚もブレイクしてしまった。まずいドロー!!!!!!!!!ジェニー
ミカドホール見つけた。
相手山切れた
あぶね~
勝ち
4回戦目
相手おぼっちゃま
デッキ?
ランブル出してエンド
相手チャクラ出す。
ランブル外す
相手ディアス出てくる。
チャクラ飛んできた。
ランブル覚醒
オルゼキア
チャクラにランブル乱舞
場を制圧して勝ち
その間にとなりで
ソーマの青黒速攻が見えた
いやな予感
5回戦目
相手ヤマタの強気
デッキ5色ゴミ
チャクラビート
勝ち

ミラクル・チュドーンのプロモいらね~

1日で2回勝ってしまった。
当たり前か

さっきのデッキレシピ訂正

ザビサモナーは、クリーチャーでした。
ザビサモナーの4枚は、エクストラーホール4枚でおねがいします。

やばいぜこのデッキ

やばい
このカードやばくないですか?


このカードでヤバイデッキを考えた

ザビミラ4枚
Nワールド3枚
ファアリーライフ4枚
石板4枚
庭園3枚
宝箱4枚
サプライズホール4枚
ザビデモナー4枚
ミカドホール4枚
リヴァイブホール4枚
エナジーライト2枚

次元
ヴォルグ・サンダ4枚
ヤヌス
キル
ガガパックン
マティーニ

回し方
1ターン目マナチャージ
2ターン目ブスート
3ターン目適当
4ターン目ホールヴォルグ・サンダー出す。来てる
いらっしゃ~い

指定は、自分
この効果処理でザビミラが出れば勝ち。

まずザビがでてもうは1枚なんでも良い
Nが出たとしようまずザビミラ効果でヴォルグとNを殺す。
ヴォルグを2体出す。
N効果まぜる。
ヴォルグ1回目効果ザビかNしかでないここでNが2体でた場合N効果は置いておく。
もう一度ヴォルグ効果を使う。デッキのなかには、Nが0~1枚ザビが1~4枚結果必ずザビが出る。
ザビが出た。効果処理全部殺す。
ヴォルグ4体出す。あと適当
N効果発動
ヴォルグAとヴォルグBをこのあとループそうするとヴォルグCとヴォルグDの回数がたまってく。
沢山ためたストレスを最後相手に、
771089.jpg
ぶち込む。
結果相手
山札死亡
隠し味
ふっザマ~



というわけなのでみなさんヴォルグ・サンダーありがとうございます。

大石ザキラ俺をサメるのは、百年早い

今日は、気分が良いのですべてデか文字で書きます。
今日は、大石ザキラにこの前でたヴァンガードのカードでサメられたので呼び出しをしました。大石ザキラは、サメられるやつが悪いとか言ってました。たしかにそれは言えてます。ただし例外があります。サメる相手を間違えるととてもめんどくさいことになります。これからずっとホモと呼ばれながら自転車で来ると帰るときにサドルがなくなってたりデッキケースが足はえてどっかいってしまうなどです。最終的に大石ザキラしぶしぶサメた分を払いました。
よかったですねサドルがなくならなくて
これを見た大石ザキラくんは、コメントをするように
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
