

タイトル書きこむのだり~から考えてっていうかだり~

だり~
チャンピオンシップ栃木の結果
1回戦だり~バス寒くて寝れなかった
勝ったけど相手キリコ
俺、ドルゲ(中国産)
相手アイアンズの効果しらないハヤブサ無駄に使った。
2回戦相手手札0俺、シールド0場ドルゲいっぱい召喚よいアイアンズ キリノ ハリケーン2
トップでMロマ引かないだろハリケーン回収は、ハンゾウ3枚で良いやハアブサまで手を伸ばすのだり~
トップウィルジアMロマ ベタ打たれたハンゾウじゃしなないめんどくせ~
てか死んでる
2没

反省
だり~

帰ったらデッキを考えた。
夜いっぱいクドと わふ❤わふ❤した。

次の日朝ポッポ
大会32名
俺は考えぬいたドルゲ(中国産NEWデストラクション)
一回戦
ネクラ超次元
早いデッキとあたったな~
3ターン目
チャクラ出てきたうぜ~な~
セツダンもでてきたよ~
だけど俺のドラヴィタは、つえ~な~
相手はこれ以上呪文唱えたらタップされるんだもんな~
アイアンズ ブロックされないよ


二回戦ガキ
かかなくて良いね

3回戦
めがねなんだか遅延された。
相手のデッキ墳墓入ってるからマナチャージ考えた糖分返せ
アイアンズつえ~

4回戦ガチホモのホモヤ
うんこドロマ
3ターン目ミルなんとか
4ターン目チャクラ出てきた だり~
5ターン目馬鹿なホモヤは、自分が勝てると思っている
俺の場には、ドラヴィタがいるのに馬鹿だホモヤは、効果を知らない
チャクラしかアタッカーがいない
6ターン目俺のアイアンズが、暴れるぜ
・・・・・ホモヤやっとサレンダーした。

5回戦
知らない間に決勝戦
相手邪眼王くん
赤白超次元?
遅い超次元だから
ハリケーンとドルゲで場を制圧。

優勝した。


反省
だり~









なぜか、名前にキレがない

昨日は、なぞのブログなぜか、名前にキレという謎のタイトルこれは、
ブログ更新に失敗したバグです。
気にしなくてもいいです。
気にしたらホモヤになります。

本題は、ここからハリドル・A・ジャパンなぜか刺激がないです。
               特にここ↑矢印
・A・これは、サイバー・A・アイアンズの・A・
       どこの顔文字だよ


だから募集します。キレのある名前

       日本A巨嵐

   読み方は、ジャパニーウェポントルネード

    日本語に直すと日本の兵器は台風です。
 名前に由来は、長い話になりますけどストレス大国ジャパンは、すぐに調子にのりアメリカに喧嘩を売り1945年ぐらいですかね~大二次元世界妄想が始まったのは~そのとき日本は、アメリカに宣戦布告をだしました。それが、ジャパニーズ最終兵器 巨人の巻いた台風をアメリカに送りこんだんです。それで怒ったアメリカは、日本にアメリカ隠し兵器ボルシャックメビウスとグレートチャクラとランブルレクターを日本に送り込んだんです。(ソーマ)
この戦いは、どうなるんでしょう次回をお楽しみに
ストレス大国ジャパンVS封印解かれしアメリカ(U・S・A)

なぜか、名前にキレ

デッキ診断 みんなの意見を聞きたい

知らない人にかならずシノビドルゲって言われる。どこの下ネタだよ
デッキ名は、ハリドル・A・ジャパンで決まりだな。
これ以外のデッキ名で言ったらすべて下ネタとしてとらえます。

問題は、ハリドル・A・ジャパンの構築についてのご意見を聞きます。またおもしろいカード募集

猥褻攻撃ドルゲーザ    4枚   黒枠2枚欲しい
ハリケーンクロウラー   4枚
大宇宙シンラ       1枚
サイバー・A・アイアンズ  2枚
フェアリーライフ     2枚
鼓動するナスビ      2枚
珍子の幻ハンゾウ     3枚
妄想人ハヤブサマル    4枚
霧のなんとかオロチ    2枚
西南の超人        4枚
解体珍子ジェニー     4枚
ロスト・ソウル      3枚
フェアリーホール     2枚
斬隠蒼頭龍バイケン    1枚
サイバーブレイン     1枚
婆なる紋章        1枚

超次元
オ0ニーの覚醒者ジャパニカ8枚

ブーストが4枚 (6枚)
引けるのか・・・・いや俺なら引ける

ジャパニカが8枚・・・・・俺だから問題ない

良いジャイアント募集中

ぱらりらぱらりら


GOGOジェット・アースジェット・トリガーノズルだ~

土日は、忙しい

昨日は、浜松のホビーワンに行った。
忍者が俺のアイアンズに飛び散った。

1回戦プレイマットの値段により勝利。
2回戦相手が弱かったから忘れた。
3回戦相手ガチBロマ 相手は、俺のシノビフェイントで止めを刺さなかったうぇ~~い チキンプレイチキンプレイ
4回戦忍者フェルナンド・・・・・俺のアイアンズが暴れるぜーーーーーーー
5回戦決勝スイス
一回目連ドラ アイアンズつぃえ~~~~~~~~~~~~~~~
二回目ジャンクBロマ アイアンズつぇいうえをい~~~~~~~~~~~~~~~

優勝 シンランいらないぴーぶー
ジャンクBになぜドルゲーザが勝てるのか聞かれた
アイアンズが神なんだよジャンクB
大会のあとは、大会でやらなかったカードゲームがやりたくなる なぜだろう?

今日は、静岡
忍者の車うをおういーーー俺あたまこわれた~~~~ 

時速100   えくすたし~~~~
ちんさむだぜ~~~~

1回戦ガキ(ジャンク)
2回戦相手ロマをメタる超次元 圧勝  アイアンズやべ~~~ブロックされない~~チャクラよえええ
3回戦忍者 アイアンズつえいい~
4回戦Bロマ ブログのネタのために アイアンズつえ~って書きたい欲望で遅延してたら殺された3枚シノビがボトムだぜヒャッハ・・・・・・あべし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
