

大晦日で、フライパンをやった

今日、夜7時に、ぴよぴよとパルプンテで、フライパンをやった。鍋がないから~
まず俺は、フライパンでうどんを焼くためにフライパンをあたためてもらった。
カオス
魂がこもってます。
フライパンも熱くなってきたのでうどんを焼き始めます。その結果が、これです!
やばす
いったい何があったんだ!!
次に、肉を入れてまぜます。
肉
これは、肉なのかでも肉と書いてあるから問題ないや・・・まぜちゃえ~~
このまま焼き続けたらパルプンテが、切れた!!!
きさまは・・
「きさまは、何をしている。フライパンといったらさらに、卵と塩とコショウだろうが!」
隠し味
「隠し味は、これだろ!」
来てる
「いらっしゃ~~い」

これを入れたら来るぞ!フライパンから神が出てくるぞ!いれちゃえ~
カオス極まりない
これは、神!

結果
フライパンは、鍋より楽しい

本日の反省
おかたづけのとき「よーぅこ~」に怒られた。




テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
