スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、ピノキオで大会 腹癒せに替え歌作ってみた。

本日ピノキオで、デュエルマスターズの大会に参加した。人数は40人、全国大会の予選だからこんなに多いのか、それは、おいといて大会のルールは、制限時間10分(タカラトミーけんか売ってる)シールド多いほうの勝ち(つまり遅延行為が勝敗を決める)大会は、40人なので人数合わせに予選で16人が戦って8人落とすこれで32人ここから1回戦が始まります。

使ったデッキは、コントロールメタ

大会の結果

予選 不戦勝
1回戦 対戦相手は、パルプンテ
デッキは、グールが入ったヘヴィ・メタ
制限時間は、十分にあった。パルプンテは、のこり山札が、2枚パルプンテの場にパワー1000のクリーチャーが、一体居る
俺の場にデ・バウラ、シールド0手札にハンゾウ一枚勝ったと思った!エンドしたらハヤブサマルが出てきた悪あがきだと思ったその瞬間キリューが出てきた。[FUCK!]何!                          あんなに、クリーチャーが出てきたぞこれは、ヤバイ!
パワー1000のクリーチャーでとどめ、「ブロック」キリューでとどめ「ハンゾウ」ハヤブサマルでとどめ!
images.jpg
ぐはっ

俺は、パルプンテという糞テンパに負けた。パルプンテは、一言のこして去った。
きさまは・・
「きさまは、俺を甘く見すぎている俺は、のこり2枚のカードを知っていた、だからきさまは、勝つことができない」

あ~~~腹立つ~~殺す殺す俺と店の外でデュエル(決闘)しろ。

一回戦落ち~確定


あと今日、ピノキオにガチほも兄弟がきた弟のあだ名が「ナスピ」、兄が「顔面」一言で言うと顔が近い!きっとこいつらの顔の圧力に勝てなくて負けた。だから腹癒せに替え歌を作った。

限界バトルを変えて顔面バトル


 顔面バトル

作詞:俺
作曲:能美クドリャフカ(嫁)
編曲:レッド・デーモンズ・ドラゴン(相棒)

歌:ピノキオ合唱団

顔面バトルたたきつけて 傷ついたっていいんじゃない

顔は満ちた 熱い顔の鼻毛が響く
運命の顔が光る

顔は落ちた 顔の鼻毛が激しく昂る
選ばれし顔よ さぁ 燃え上がれ

New フェイス ナスビの未来へ
Find our way 顔を解き放て
「いちかばちかの顔面」

だから 顔面バトルたたきつけて 傷ついたっていいんじゃない
タイムリミットまで あきらめないぜ そうさ 鼻毛知らずさ
顔面バトルかっとばして 燃えつきりゃ最高じゃない
顔面が このナスビが さぁ 鼻毛とRide on!

あきらめない 鼻毛の壁 立ちはだかって
顔面が揺さぶられても

負けはしない この顔にすべてを賭けよう
選ばれし顔の 鼻毛が出る

New フェイス 新しい顔を
Find onerself 毛につけるたびに
「突き抜けるこの顔面」

もっと 顔面バトルぶつけあって 傷ついたっていいんじゃない
顔が近くても 全力でイイ そうさ本音で行くさ
顔面バトル競い合って 燃えつきりゃ本望じゃない
未だ知らない 次の顔は もう ナスビとRide out!

New フェイス すべてのナスビへ
Find our way 顔を解き放て
「顔に引けない 止まることない イキっぱなしの鼻っ毛」

だから 顔面バトルたたきつけて 傷ついたっていいんじゃない
タイムリミットまで あきらめないぜ そうさ鼻毛知らずさ
顔面バトルかっとばして 燃えつきりゃ最高じゃない
顔面に このナスビに さぁ 鼻毛でRide on!


すっきりした。

スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

赤字覚悟

どうしても大邪眼Bロマノフが欲しい
欲しすぎてハァハァしています。
赤字覚悟で2100円分ピノキオというカード屋でパックを買ったらボルシャッククロスNEXが2枚とヘラクレスというカブトムシなのかクワガタなのかよくわからないのがあたりましたけど2100円でNEXが2枚も当たりましたので赤字の予定が黒字に変わりました。

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

これから始まる新しいブログ

border="0"
左が僕で右が相棒です。
 
細かいことは、気にしないでください。
このブログでは、たまに危ない言葉を使う事があるかもしれないので気をつけてください (笑)
基本的にこのブログは、カードゲームの情報交換・カードゲームでの交流を目当てでやっていますので他人のコメントも受けますのでお気軽にコメントしてください。

メインとしてデュエルマスターズ・遊戯王を記事にしていきます。

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。