

俺は、チョー暇だ

俺は、チョー暇だから羽田空港と最近家でゲームやってる最近流行ってるデューティー3このサバゲーはひどいオンラインでこっちの鉛玉が相手にあたってるのに相手の金玉くらって死ぬ
だれか俺とデューテイーやろうぜ
それだけだ

忙しい人の日記

忙しい人シリーズ風で今回は日記を更新

最近の大会レポート
デュエマは最近エロいから3回優勝でギャラクシー3枚
ヴァンガは当たり前
遊戯はエロい
バトスピは安い
おわり

ヴァンガード地区予選3位おつです

大石ザキラに誘われて石川の金沢に来ちゃいました。ちゃんちゃん

ヴァンガードの地区予選でBブロックで予選をやりました。
Bブロック10名決勝進出1名
ダブルイルミネーション
一回戦目
相手デッキノヴァ?かげろう?
とりあえず卑猥なデッキなので勝利
二回戦目
相手オラクル
俺引き神なんで~
勝利
三回戦 
相手ジャンク過ぎてわすれた
四回戦
相手ロイパラ
こっち2ターン目ライド出来ない
非常にまずい
だけど勝ち
決勝進出確定
イェ~イ
デッキの中身3回も確認されたガチ卑猥
大石ザキラはジャンクなので予選決勝でアマテラスに消されました

決勝トーナメント8名
1回戦
相手ノヴァ
相手ジャンクなので勝ち
2回戦
相手オラクル(大石ザキラに遅延して勝ったデッキ)
遅延で負けた(次あったら うっひっひ)
3回戦
相手ジャンクオラクル
勝ち
結果
3位えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

俺の神構築のオラクル
G0
なんとか一拍子 1
クリティカル  8
ドロー     4
ヒール     4(SP)
G1
ばにら     4
ツクヨミ    4
しょこら    4
クロネコ    2
ここあ     2(SP)
ジェミニー   2
みるく     1
G2
ツクヨミ    4
トム      1
ワイズマン   1
G3
ツクヨミ    4(SP)
アマテラス   4(SP)

まずこのデッキの本当の力を見せるためにSPにします。
これが出来ない場合はその時点でプレミスです。(理由)RRRだとカードが曲がってデスカットされるためその防止本当の理由は、モチベーションにより引きが強くなるんですけどね
だからBブロックの10人中俺以外のオラクル4名予選落ちしたんだよわかる?
ちなみにトム弱すぎるのでぬきます。こいつのせいで負けたガチ死ね

最近警察と話すと楽しい


最近携帯ゲームにハマっています。
とくにドラコレとドリランド

このまえ異種トレで34万ベル詐欺られたので夜中に警察に電話してそういうのは、忙しくない時にしてくれと言われた
なので次の日警察に電話してそんな携帯ゲームで警察に頼むなら警察署に来いと言われた
なので警察署に行ってやった ドヤ

携帯いじりながら警察署に入った
とりあえず話をした(ドラコレやりながら)
そしたら言われた警察と話すのと携帯やるのどっち優先なのか当然の回答を言ったドラコレ
そしたら怒られたよくわかりません
人の話をただ聞くだけで何も解決しないくせに人と話す時は携帯をいじるなだってなめんなよ警察殺すぞテメおい携帯とスマートフォン一緒にするなよしかもテメ何さまのつもりだ殺っちまうぞ島田の首領だぞ警察署のなかで警察呼ぶぞ

結論警察は仕事しない
ぴよぴよの自転車も帰ってこない
大石ザキラは自転車を自分で見つけたおもしろくない

仕事をしないで有名

なんと今日警察に喧嘩を売ってみた。
あらすじ 
俺とソーマと空港とホモヤでアピタにアーベーの弟、しゅーんに鬼ごっこのお誘いをしようとしたらいない
残念
そこに植物マスターなすびがいる。
ソーマは喧嘩を売る
太鼓の達人をやろうとするなすびにソーマがドーン
キレたなすびがドーン
なすび帰る
追ってそとに出るとソーマの自転車ドーン
キレたソーマがなすびの家に
なすびの親が出てくる
親が俺のところに来る
なんでお前がここに居るだと言われた
俺は、言い返した
ヨウコを殺したくてたまらないからこころを落ち着かせているんだ
殺せばいいだろと言われた
警察に止められたと言ってやった
笑われた
死ね
そのあと警察呼ばれた
警察に事情説明したあとに俺の話を聞いて貰う
六合の警察本当に仕事しないんですね。
税金の無駄ですよ
警察の人が俺も親が嫌いだったと言った  誰もそんな話聞いてねーよ死ね 
俺は親を逮捕しろっていってんだよ
あと道に物を捨てるのは不法投棄ではないらしい
だからこれからは、道にオロナミンCを捨てます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
